運動不足の解消への一里塚

【あさ】

筋肉痛だぁー。

ここのところ続けている夜のジョギングのせいです。

まぁ筋肉痛は慣れれば問題無くなる事と思います。

オマケに昨日は走っていて足首を捻ってしまった…。

でも軽く捻っただけなので、そんなに大した事ではありません。

しかし!走っている事の成果か、腰と肩の調子がいいんですよね。

やっぱ、運動不足はいけませんね。

今朝は曇りです。

今週末は海に行きたいなぁ。

では!今週もがんばって行きましょう!

【ひる】

『ミネストローネスープ¥100+オムレツ・つくねプレート¥100+ごぼうの10品目サラダ¥100』

美味しかったが先週の豆と野菜のスープに引き続き、またやってしまった…。

今日はカンペキ!と思いつつ席を立つ瞬間、白いシャツのヘソの上辺りに、ミネストローネの痕がシミなっている事に気がついた。

別に特段、食べるのがヘタという訳ではないと思うのですが、昔からダメなんですよねぇ。

先週なんか、肩口から胸まで粒々に飛んで痕が付いていたし…。

自己嫌悪です。

午後もがんばりましょうね!