雨の朝に似合うバイオリンの音

all for you

【あさ】

『オール・フォー・ユー/寺井尚子

久し振りにこのアルバム聴きましたが、雨の朝にはピッタリです。

しっとりとして優しくて…、でもけして暗いわけではありません。

でもこの人、レコード会社を変えてからダメですねぇ。

それはあくまでもプロデュースの問題で、本人の実力は関係無いと思うのですが…。

でもテレビとかにもよく出ている様子ですから、人気はあるんでしょうね。

まぁ綺麗だしジャズ・バイオリニストなんていませんしね。


さて、今日も夕方まで会議です。

では!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『イタリアン・クラブサンドイッチ¥300+トマト丸ごとスープパスタ¥160』

セブンイレブンの新製品のサンドイッチはマズマズの味でした。

外はまだ曇り空です。

なんだかハッキリしない天気です。

午後は会議があまり進まなさそうな雰囲気です。

早めに終わるかな。

午後もがんばります。