ホタル

BAH SAMBA

【あさ】

『BAH SAMBA/BAH SAMBA』

私はサンバもボサノバもサルサも全然好きではないけれど、そういった先入観ナシにブラジルテイストのクラブ・ミュージックとして、このバーサンバのファーストアルバムを聴くと、かなりいいと思う。

というか!ものすごく好きです!

http://www.bounce.com/review/recommend.php/1998

これからの季節のドライブミュージックにはピッタリです!

昔のチューブみたいな感じですね!それのクラブ・ダンス系って雰囲気かな。

最近、新しいアルバムが出たという事なので、そちらもチョット楽しみです。


そうそう!この週末に久し振りにアメリカのCDNOW覗いて見たら、私のお気に入りのアーティストのアルバムで、日本では発売になっていないモノが結構出ていることに気が付きました。

コレはイカン!と注文し捲くってしまいましたので、コチラもモノが届くのが楽しみで仕方ありません。

特に!注目はドイツの猛烈にオシャレでカッコイイ、クラブ系のアーティスト『ミカトーン』の新作です。

届いてももったいなくて聴けないかも…。(アホだな)



さて、今日の会議は議題が多いんですよね。

でも14時くらいには終わりたいなぁ。

では!今日も一日がんばりましょう!


【ひる】

『ベーコンチーズエッグ・マフィン(の様な名前)¥240+カップキノコのクリームスープパスタ¥160』

セブンイレブンの新商品のマフィンは、見た目ほど美味しくはなかった…。

やっぱり、マックのソーセージエッグマフィンがいい。

会議は午前中で終了。

ヨカッタです。

午後は議事録をまとめます。

午後もがんばりましょう!


【よる】

9時過ぎにジョギングに出掛けました。

親友のH美さんが結婚前に住んでいたレジデンスモチ○キの近くの川で、ホタルが飛んでいることに気が付きました。

甲府がいくら田舎ってだからと言って、まさか街のハズレでホタルを見る事ができるとは、正直かなり驚きです。

更に驚いたのは、そのホタルの川の先の路地曲がった瞬間に、すれ違った子供を背中に背負った女性が『あれっ!』っという言葉を発し、立ち止まって見たらクライアントで一緒に仕事をしているYさんが、お母様と息子とのお散歩中なところをランデウ゛ー。

悪いことはできませんね!

しかしもう、ホタルの季節なんですね。