たまに感じたナショナリズム

【あさ】

台風、直撃は無さそうですね。

ヨカッタ!ヨカッタ!

11日は朝から夕方まで新装オープンの富士スピードウェイBMWの走行会で、夕方からはマリーナのパーティーの予定です。

マリーナのパーティーに参加するかはまだ未定ですが、面識の無いオーナーさんと挨拶も出来るし、行った方がいいんだろうなぁ〜とは思っています。

サッカー勝ったんですね。

ラジオの雰囲気では、日本中が熱狂したって感じで、こういう時には『日本人も思いの他シッカリとナショナリズムを持っているんだなぁ』って感じます。

確かに、昨日の夜イタリア料理屋さんにもお客は全然居なかったし…。

みんな家でテレビ見ていたんでしょうね。

今日は緊急の会議が入り、午前中の定例トラブル会議はキャンセルにさせて頂きました。

午後からは通常通りの会議です。

では1今日も一日がんばりましょう!

【ひる】

『お昼ご飯はナシです』

会議も延びてしまい次の会議の準備もしなければいけず、オマケにお腹も減っていないというところで、お昼ご飯は抜きにします。

夕飯豪勢に行くかな!

午後も会議です。

がんばります!