世界最高のボーカルを想う

100 AND RISING

【あさ】

『100 AND RISING/Incognito

今朝の通勤のBGMはインコグニートの最高傑作アルバム『ワンハンドレッド・アンド・ライジング』でした。

もう10年くらい前のアルバムですが、今でも超カッコイイ!。

でも最近はこの時の頃の様な、バリバリのダンス系ハウスって感じではなく、しっとりとしたオトナの雰囲気で、私はこの頃の方が好きなんですよね。

このアルバムが出た時に、恵比寿のガーデンホールにライブに行きました。

今でもあの感動は忘れられませんね。

特にスマッシュヒット曲のEverydayのボーカルの“パメラ・アンダーソン”が良かった!

世界最高のソウルボーカルだって思います。

パメラ・アンダーソンはD*Noteとの組み合わせがなんていったって最高ですが、コレもまたいい!

そろそろどこかで聴きたいなぁ、力強くも哀しげで、ひとの心の琴線にそっと触れる彼女の歌声…。


さて!金曜日です。

今日も会議が目白押し…。

では、今日も一日がんばりましょう!

【ひる】

『厚切りロースカツ定食¥550』

まぁまぁでしたが、それを選択した後にカレーを見たら、ムショォー!に食べたくなってしまった。

曇ってきました。

台風の影響かな。

午後も会議です。

がんばります!