お腹が空かない/葛藤中!

Re-Release

【ひる】

蒸し暑ぅー!

朝から部屋から一歩も出ていない私です。

全然お腹が空かないので、朝ご飯も昼ごはんも食べていません。

昨日の夜、富士桜高原麦酒のレストランで、久し振りに立てなくなるほど食べ捲くったので、まだお腹が空かない…なんてことはないと思うけれど…。

http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/top.html

このお店良かったですよ!

バイキング形式であんなに美味しいのって、なかなかないと思います。

さて、今日は夕方買い物に行く以外は、ゆっくり部屋で過ごそうと思っています。

お腹減っていなくても、なんか食べた方がいいのかなぁ。

でもまぁたまにはいいかな。

【よる】

ラングドック地方のの赤ワイン飲みながら『Re-Release/Ananda Project』を聴いています。

結局、朝から夕飯までは何も食べずに、夜になって“地鶏の香草焼き&水菜のサラダ”と“ほうれん草のおひたし”に、お惣菜で買って来た“竹の子のサラダ”にビールに夕飯でした。

“地鶏の香草焼き&水菜のサラダ”は、“赤鶏”というブランドの鶏肉がなかなかいい味を出してくれました。

わたしの定番の“クレイジーソルト&酢&オリーブオイル”のドレッシングにピッタリでした。

いい週末でした。