気合が欲しい時のアーティスト

runner

【あさ】

本日の朝の通勤BGMは『RUNNER/DFO』でした。

http://www.teichiku.co.jp/artist/dfo/disco/disco.html

もう少し人気が出てもイイと思うのですが、なんか今ひとつパッとしないDFOです。

わたしは結構好きなんですけれどね。

サイレントバイオリンという、ヤマハのデジタル楽器を使っているユニットで、そういう点ではマリンバのSINSUKE(綴りが違うかも)と同じですね。

オーケストラチックで、ロックやポップスの要素もあって、こういうのってライブ行くと楽しいと思うんだよなぁ。

気合を入れる時にはコッテコイ!って感じです。


さて!月曜日です。

今日も暑くなるって予報です。

今週もがんばって行きましょう!


【ひる】

『ミネストローネスープ(ショートパスタ入り)¥100+ブロッコリーと小エビのサラダ¥100+サラダ¥60』

ホカに選択肢が無かったとはいえ、予想通りにパスタがふやけていて、ミネストローネはまずかった…。

そういえば、今日からマリーナ仲間のIさんは、元マリーナスタッフで釣キチのOさんと一緒に久米島キハダマグロを釣りに行っている。

私もお誘いを受けたのですが、来月は毎年恒例の下田のカジキ釣り大会(JIBT)でお休みしなきゃいけない為、そちらはグッとこらえてお断りさせて頂きました。

50kgのキハダとかをジギングで釣るなんて、楽しいだろうなぁ〜。

週末は天気良さそうですね!

今週こそはカツオを釣りたい!

でもクルーが揃えばカジキも狙いたいところです。

チョット遠出して、南伊豆や下田の南の神子元島沖まで行ってみようと思います。

その前に現実を直視しなければ…。

午後もがんばります!