Everything And More

【あさ】

『Everything And More/Naked Eyes』

ネイキッド・アイズって言って、彼らを知っている人がいたらチョット驚きです!

80年代のニューロマンティクスと呼ばれたジャンル。

UK発の(今で言えば)ダンス系で、かなりオシャレなその時代のトレンドであったニューロマンティクス…。

デュラン・デュランやスパンダーバレー等が有名ですが、私がいちばん好きなのはこのネイキッド・アイズなんです。

この時代にしては珍しく100%打ち込みで作られているのですが、それ程ピコピコ♪系ではなく、今聴いても結構オシャレだと思います。

このアルバムは、先日渋谷のタワーレコードで見付けたリミックス集なのですが、全く聴いた事の無いバージョンモノや、オリジナルのアルバムには未収録な曲まであって、聴いていてマジで涙流しちゃいました!

いやぁー!素晴らしい!!


さて一週間始まりですね!

今日は正直(珍しく)仕事に行きたくなかった…。

別に特段理由がある訳ではないのですが、週末のぐうたら状態が続いているらしい。

では!今週も頑張りましょう!


【ひる】

『チキングリルのシーザーサラダ定食¥390+生卵¥30』

正直、あまり食欲は無いのだけれど、チョット無理して食べてみました。

午前中は営業所長とミーティング。

会社の会計業務のことで整合を取りました。

社員数の増加に伴い、そっちの仕事も多くなってきたので、人を採用する事を考えないといけないかも知れません。

う〜ん!いい人材がいればイイのですが…。

考えます。

午後も頑張りましょう!