雨は降らず水温は上がり眠りは浅い…

【あさ】

雨、降りませんねぇ〜。

山梨っていう場所は、水不足による給水制限とか無い場所ですが、子供の頃に千葉や川崎に住んでいた頃に、よく『節水』とか『断水』とかいう言葉を聞き、特に断水の前にはお風呂に水を貯めていた記憶があります。

このままじゃぁ、都会はエライコッチャ!ですね。

海にも影響あるのかなぁ〜?雨降らないと…。

そういえば、駿河湾の水温が急激に上昇しています。

ココ一ヶ月で4℃くらい上がって、今朝の時点で22℃弱あります。

まぁ雨が降らないから海水温が上がるって事もないか…。

シイラも釣れてきている様子ですので、楽しみです!

さて、今日から木曜日いっぱい、クライアントでの定例会議です。

昨日も暑くて暑くて、イマイチ眠りが浅くダルイ部分もあります。

さて!今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『アスパラクリームカップスープパスタ¥160+エビとツナのサンドイッチ¥340』

am/pmのサンドイッチですので、まぁまぁなのですが、チョット割高ですよねぇ。

朝食べたのは、あのサバティーニとのコラボのグリルドポークのバルサミコ風味サンドも、まぁ悪くは無いが、サバティーニを謳うには…。

せめて落合務ってところと思うが…。

でも超惹かれます!このサバティーニとのコラボシリーズ

(デザートを除き)端から試してみようと思う!

夜はコレだな!

午後も頑張ります!


【よる】

『ライジング・サン/スキー・オークンフル』

いいいぃぃぃぃぃぃー!

ライブやってくれないかなぁ。