直前で消えた嵐

【あさ】

今日の夜もムチャクチャ暑くて寝苦しい夜でした。

昨晩に引き続き何度も目が覚めてしまったし…。

でも途中で恵みの雨が降り、いっきに涼しくなりました!

でもでも!その雨って結構強い降りで、その音で今度は眠れなくなってしまった…。

窓閉めると暑いし…。

でもまぁそのまま暑さが続くよりはイイのですが。

朝になっても雨が降っています。

さて、今日の会議は久し振りにエキサイト間違いナシの審議案件があって、我々ファシリテートサイドも会議参加者も、事によっては怒鳴り合いまで発展しそうな予感に結構期待していていたのですが、残念ながらその申請自体が取り下げになってしまった。

チョット事前調整をし過ぎた様子です。

でもまぁ平和なのはイイことなのですがね。

さて!今日も一日がんばるぞぉー!

【ひる】

ジンギスカンコロッケ定食¥390』

最近、羊のお肉ってブームなんですかね?

牛肉が品薄だからなのかな?

いずれにせよ私は大の羊好きなので、こういうメニューは大歓迎です。

家の冷凍庫にあるラムチョップ、そろそろ食べようかなぁ。

会議は終了しました。

でも午後もいろいろありそうです。

頑張りましょうね!