部分太り希望

ガール・トーク

【あさ】

am/pmで買った朝ご飯“厚切りハムサンド”です。

これ結構美味しくてお気に入りなんです。

見てくれは普通なのにも拘らず値段は結構なものですが、この味なら納得できますね。

今朝も朝から暑いですねェ。

首筋から汗が滲んできます。

昨日の夜、自分の写真を見ていて思ったのですが、私ってもう少し太った方がいいのかなぁ〜と…。

顔だけ太りたいんだよなぁ〜。

なんか痩せていてあんまり人相良くないなって、そう思った私です。

では!今週も一日頑張りましょう!

【ひる】

『牛肉と春雨の四川風煮定食¥390+ねぎきゅうりチャーシュー¥100』

頑張って食べました!

牛肉と春雨の四川風煮はおいしかった!

結構激しくにわか雨が降っています。

涼しくなるかな、少しは…。

午後も頑張ります!

【よる】

『GIRL TALK/AKIKO』

誰がナント言おうが、AKIKOはこのデビューアルバム“ガールトーク”が最高です!

私はAKIKO以外には“Monday満ちる”と“Mimi (宮本典子) ”くらいしか、日本人のイワユル“ディーウ゛ァ”と呼ばれるボーカルを知らない私ですが、でもでもでも!このアルバムはホンモノだって自信を持って言えますね!

(冷えが引いた)エビスの黒ビールに、このアルバムは最高の肴ですね!

自己満足な夜です。