もぉー!

050803

【あさ】

90%書き終わった日記がぶっ飛んだ!

あぁぁ〜!ムカつく!!

がっくりです。

写真は今現在私がいる会議室の風景です。

今日もこんな感じの中で終日会議です。

頑張りましょうね!


【ひる】

ピザトースト¥315+カップきのこのクリームスープパスタ¥148』

昨日の夜にスーパーで2割引きになっていたピザトースト、朝の同じく2割引サンドイッチと共にマズマズでした。

最近、コンビニのサンドイッチに飽きてしまい、毎日どうしようかと悩んでいる私です。

午後も頑張りましょう!


【よる】

チョット言い過ぎたかもしれませんが、まぁいいでしょう…。

クライアントの偉いさんで高校の大先輩(単に古いだけだが…)にもあたるまーくんに、思いっきりみんな(クライアントの人たち)が抱いている不満を私が代弁してブチ撒けてきました。

私の様な部外者が言うべき事ではないけれど、しかしまた部外者だから言える事もある訳です。

自分で思っている以上に、実は私ってクライアントのT社の事が好きなのかも知れませんね。

まぁそれはそれでいい事だと思います。

明日も暑いみたいですね。

今晩も独り飲んだくれている私です。