Tomorrow

【あさ】

『Tomorrow/榊原大

この人、結構人気あるんですね。

NHKの連続テレビ小説の音楽を作って、それで盛り上がっているのかな。

私はこのTomorrowしかこの人のアルバムは持っていませんが、元気が欲しいっってて思う様な時に、この人のピアノはとても効くと思います。

ジャズほど重くも無く、ポップスほど陽気でもない…、そんな感じですかね。

このアルバムも人の心の遷り変りのように喜怒哀楽があって、私はそれが気に入っているのかも知れません。

でもでもこのアルバムの効能も効くことなく、なんとも気分が重い朝です。

昨日の友人の妹の死のことと、やはり中学生の時からの友人Gのお母様も亡くなってしまい、今日は昼過ぎに御葬式に行く積りです。

基本的に他人事なので私が落ち込む事ではないのですが、なんだかねぇ…。

それはそれとして、私は目の前の事をしっかりこなさなければいけません。

ではでは、今日も一日頑張りましょう。

【ひる】

『温野菜のミネストローネスープ¥208+ハム野菜サンド¥2?0+ハムタマゴロール¥12?』

チョット多目ですが、頑張って食べています。

今から御葬式に行ってきます。