台風(ワーマーって名前らしい)接近中!

【あさ】

今朝もチョット早起きです。

でも仕事のメールを金曜から見ていなかったので、朝からバタバタしています。

台風来ていますねぇー!

今週末の下田沖でのカジキ釣りに影響が出る事が心配です。

台風自体は木曜日くらいに本州直撃の雰囲気で、まぁ大丈夫そうなのですが、水温への影響やゴミが怖いんです。

特に台風の後のゴミは、川から流れてきた丸太や枝なんかがあちらこちらに浮いていて、それがプロペラ(スクリュー)に当たるとエライ事なんです!

とにかく!サッサと居なくなってもらわねば…。

では!今日も一日頑張りましょうね!


【ひる】

『ハヤシライス¥390+イカフライ¥60』

大好きなハヤシライスが食べられて大満足です!

でもベルトがキツイぃー。

おっ!書込みを頂いている。

河村さん、ありがとうございます!

午後も頑張りましょう!