おいおい!曲がるなよ!マーワー(台風11号)くん

【あさ】

ダメだ!このままの台風進路だと、27日のカジキ釣行はNGです。

当初の予測では、日本列島を縦断する感じだったので、日本海に抜けてしまえば南伊豆の海況に影響はないと思っていましたが、ココに来て急に東よりの進路を取る予測になってきた…。

オマケに脚遅いし…。

さて、どうしよう…。

クルーと相談ですが、中止か28日日帰りか…。

はたまた、下田の居酒屋でキープしてあるボトル目当てに、陸路下田に行き宴会か…。

そうだ!マーリンバスターさんのハンバーガーも食べたいし…。

う〜ん!困りましたな…。

夕方、漁労長とリールにグラインを巻こうって事になっていますが、ムダになるかも知れませんね。

いずれにせよ中止にはせずに、仲間とは会いたいって思っているんすよねぇ。


さて、今日も会議ですが、議題が少ないので午前中で終了となりそうです。

今日も一日頑張りましょう!

【ひる】

『五目冷やし讃岐うどん¥280+納豆¥60+¥冷たい豆のスープ¥100』

まぁあんなもんかな…。

プチダイエット中なのに食べ過ぎてしまった…。

朝はドシャ降りの雨だったのに、今は完全に夏空です。

蝉がゆく夏を惜しむかの様に鳴いています。

会議は終了。

午後は会議の議事録と、エンジニアへのヒヤリングの予定です。

午後も頑張りましょう!