ほとんど影響なしでした!

050826

【あさ】

晴れています!

台風は私の住む甲府市では、雨風共に大した影響はありませんでした。

昨晩のニュース番組では、ホームポートの用宗港からの中継を各社共にしきりと流していました。

でも今私のボート(BARCHETTA3)が仮置き中の沼津のマリーナって、高波が来ると陸上保管のしてある所まで飛沫が飛んでくるんですよね。

だからきっと潮を被り捲くっているだろうなぁ〜。


ムチャクチャ嫌な夢を見ました。

今沼津にBARCHETTA3が置いてあるのは、屋根とエンクロージャーを付ける為なのですが、先日一度屋根が注文の内容と違い、色は白で材質はビニールとなっていた事は、この日記に書きましたが、今朝の夢はその色が“緑”で、それもかなりダサイ緑色をしていたんです。

まさに!悪夢でした。

夢の中の私は、スグに施工依頼先の社長に電話していました。

イヤハヤ恐ろしい…。

まぁ、さすがに今回は大丈夫だと思うのですが、でもチョット心配になってきました。

さて!今日も一日頑張りましょう!


【ひる】

『ポークカレー¥210+サラダ¥60』

カレーは80点。

今ひとつコクが無かった…。

でもまぁ美味しかったですよ!

今日の夜は10年前に勤めていた会社の仲間と、お気に入りの焼鳥屋さんで宴会です。

こういうのって、とても嬉しいんですよね!

当時、結構『いいなぁ』って思っていた女の先輩も来るっていう話しで、でもお互い歳取ってガッカリしちゃうんだろうなぁ〜。

午後も頑張ります!