引越し先決定!

引越し先が決まりました。

甲府駅から徒歩5分の1LDKです。

そこに決めた理由は、物件もさることながら、案内をしてくれたオーナーさんの姿勢に感動したからです。

オーナさんは甲府市内で貸ビル業を営んでいて、紳士で見るからに血が良さそうな感じでした。

その物件に自分も住んでいるんだそうで、そういう点からも住人の目線で対応してくれるのが良く解りました。

この物件の前は良く通るのですが、その度に毎度気になっていたエントランス横のカフェは、住人が自由に使う事の出来るもので、来訪者とのミーティングもそこで出来るし、セキュリティーは高いし、法人契約がホトンドという事で住人の質も良さそうです。

まぁ唯一の問題は、収納スペースが少ない事かなぁ〜。

まぁそれは何とかするとして、さて引越し準備に入らねば。

と言いつつ、今から静岡に移動し、友人のデザイナーにデザインしてもらったBARCHETTAの船名とイラストのステッカーを貼りに行って来ます。

では!