051024

【あさ】

とても気持ちの良い朝です。

写真の雰囲気のまんまですね。

駐車場の車のフロントガラスに露が降りていました。

凍るまではいかないけれど、もうそういう季節なんですねぇ。

ありがたい事に私の借りている駐車場は屋根付きなので、ガラスが凍る心配はいらないんです。

今日は県の創業支援の関連の出版物に私の事を掲載してくれるとかで、***開発機構みたいな部署から取材に来てくれるんだそうです。

ありがたい事です。

さて!一週間始まりますね。

今週もがんばりましょう!


【ひる】

『酢豚定食¥390+チーズポテトコロッケ¥80』

酢豚好きの私です。

美味しかったけれど、コロッケは余計だったなぁ〜。


【よる】

3時過ぎの会議の前『あぁ、死ぬのならこういう日がいいなぁ』って、窓の外にある穏やかな秋の風景を見てそう思いました。

明日は雪になるかも知れないという彼の地から素適なメールも戴き、なんとも優しく穏やかな一日でした。

おやすみなさい。