理想的な休日のお昼

051105

いま、お隣のカフェで美味しいサンドイッチとコーヒーをいただいています。

午前中に部屋の掃除と洗濯を済ませ、スポーツクラブに行って泳いで来ました。

今年は一度も海で泳がなかったので、1年以上振りで泳いだせいか、たった30分でバテてしまいました。

まぁ元々泳ぎはニガテなのですが…。

その後は先日超感動した“ナショナル・モミモミ”に身体を委ね、肩こりを解消させて戻ってきました。


今日これからは石和温泉でカジキ釣り仲間が集まっての毎年恒例の宴会です。

多分、明日の朝まで飲み続ける事になるのでしょうけれど、二日酔いだけは避けようと思います。

もういい加減!そういう歳ではないですしね。