ストーブは絶対に対流式と決めているわたし…

051117

【あさ】

お腹減ったなぁ〜。

昨日の夜の帰りが結構遅くなってしまったので、家に帰ってからはビールとチーズ食べて寝てしまいました。

今から朝ご飯です。

もう厚手のコート出してもいい感じですね。

手袋も欲しいなぁ。

ストーブも買わなきゃ!

それも洗面所とリビングの両方に…。

ファンヒーターって嫌いなんですよね。

絶対に石油ストーブ!それも四角い反射式ではなくて、円筒形の対流式って決めているのは学生時代からで、コレは絶対に譲れません!

ネットで探してみるかなぁ…。

お金掛かるなぁ〜。


【ひる】

『鶏の唐揚甘辛炒め¥120+餃子¥100+サラダ¥100』

まずまずでしたね。

外はそよ風が吹くいい天気です。

散歩したら気持ちいいだろうなぁ。


【よる】

写真は今日の夕飯の一品:ブルスケッタです。

先週静岡で戴いたそれに比べれば、ハッキリ言ってママゴト+αではあるけれど、でも自分的にはかなりイイできでした!

でも拠ん所無い事情から、今回はモッツァレラチーズを割愛したことと、(毎度の事だけれど)バゲットににんにくを塗り過ぎたのは、明日の朝になって後悔することと思います。

まぁこれがねぇ、誰かに『美味しいね!』って言ってもらえる環境なら、更に頑張っちゃうんですけれど、所詮は己の食欲を満たすのみ…。

そう気が付くと寂しいですねぇ。