取り合えず仕事納めです

昨日一昨日と仕事をサボった私ですが、今日はクライアントの仕事納めの日、さすがにそれをホカすことは出来ずにシッカリ出かけて参りました。

でもまぁ、仕事は午前中で終了し、午後からは(クライアントは)大掃除だったので、それを手伝って終了。

明日は会社の大掃除を独り寂しくやる予定です。


夕方からは毎日お邪魔しているお隣のDOux CAFEでゆったりとした時間を、同所でクリスマスイブをご一緒させて頂いたF森さんと過す事が出来ました。

しかし!どーしてあんな感じの良い人が独身でいるのだろうか!?

世の中のオトコの見る目が無いのか、それとも彼女にその理由があるのか…。

自分の事はさて置き、ああいう女性には幸せになってもらいたいと、心からそう願う私です。

F森さんの来年が素適な年で在ります様に。