新年の実感が無いわたし

年が明けて気持ちを新たに…。
なぁ〜んて大ウソで、全然そういう実感も決意も無い私です。

仕事の目標は昨年の反省を基に、人員計画と目標売上を考えているところです。

しかぁ〜し!プライベートは、あまり気負ってもしょうがないし、まぁ成る様に成る的に肩の力を抜いて気楽に行こうと思います。
でも、その時々の出会いというものに対しては、昨年と同様に何よりも大切にしてゆきたいと考えています。
なんて言ったって!それは私の何よりも大切な宝物ですからね。


午後から御殿場のアウトレットに、友人で音マニアのS原と行ってきました。
コートの下でシャツの上に着るようなナニかが欲しかったのですが、結局買ったのは¥3,150のデッキシューズのみ…。
交通費考えたら倍の値段ですね。
まぁそういうものでしょうけれど…。

相変わらずアウトレットには人が沢山居ましたが、でもそれ程魅力的な商品も無く、行き交う人の手に下がっている各ブランドの紙袋も少なかった様に見受けれられましたが…。

年末のアメ横中継でじゃ、魚屋のオヤジが『マズマズだよ!』と、カメラマンお景気の問い掛けに応えていたし、まぁそれなりに市況はいい様子だし、みんなお金は使っているんでしょうね。

今年も好景気が続いてくれるとイイのですけれどねぇ。

今年も頑張って仕事するぞぉぉぉー!