カリスマも大変ですね

(再放送だと思うけれど)何気なくテレビを見ていたら、女性企業家の雄トレンダーズの経沢香保子女史が出ていた。

前にも同じ番組を見たことはあったのだけれど、しかし!何度みても『カッコイイ人だねぇ』と思う私です。

彼女とは一度だけ直接お会いした事があるのだけれど、まぁ美しくも明るく聡明で賢い女性と感じました。

オマケに女性としての“可愛さ”も備えている…。

まぁ言ってみれば『完璧』な人ってところでしょうか。

仕事も家庭も子供もいて、それを全て両立させているとの事です。

素晴らしい!

世の中にはこういう人も居るということでしょうけれど、恐れ入るばかりです。

彼女の人間的な魅力とカリスマ性には、心から敬意を表するのだけれど、私には絶対に出来ないことで、って言うか!テレビに映る彼女の姿を見て『大変ですねぇ〜』って思う私の心は、やはり負け惜しみから来る“浅ましさ”が故のものであれば、それはいけませんよね。

でも私は彼女の様な“完全無欠”なる自分を手に入れたいとは思わないのですね。

だって、ずっとそれやり続けていかなければならない訳だし、それってシンドイですよねぇ。

私はコレでイイと、彼女を見て納得と満足をしてたというわけです。