アドバルーンは揚がった!

先週末にクライアントに提出した企画書が、またまた好評を得てしまっている。

報告書とか企画書とか、そういう(一般的には)理屈っぽいモノを書くことがとても好きな私です。

自分が(企画書的な)文才優れていると特には思いませんが、でもまぁ少なくとも私が所属しているビジネスの世界においては、私の作る企画書に優位性がある事は事実の様です。

ただし!私は広告屋ではないので、揚げたアドバルーンがデカければ済むというモノではない!断じてね…。

ブチ揚げたモノに見合ったアウトプットを出して、初めて本当の評価を得る事ができる訳で、逆に言えば今の私にはもう切るカードがひとつも無く、あとはただ単に結果を出すしかない訳です。

今年、このビジネスをしっかりと立ち上げて、結果を出す事ができたなら、その時には(今までに無く)思い切り自分の事を褒めてあげようと思います。

うん!ホント!そう思う…。