絶品!“仙台牛のカルパッチョ”

しかし!こんなにも寒い静岡なんて初めてです。

ホント!寒いぃ〜。


そんな中を友人で独立を決めたMさんとそのお友達の女性2人と&漁労長&私の5人で、お気に入りのレストラン:有吉に行ってきました。

“仙台牛のカルパッチョ”これは絶品だった!

バルサミコとガーリックとナッツ系チップのソースが劇ウマ!

お陰でワインもススム事…。


その他にも“サザエのサラダ”や“ホウボウとサーモンのマリネ”も美味でしたねぇー!


あっ!写真撮ってるの忘れた。


料理も良かったのですが、Oさんが連れてきてくれた女性もバイタリティー溢れる人たちで、彼女たちとの会話もとても楽しかった!


楽しく美味しい、いい夜でした!

しかし!こんなにも寒い静岡なんて初めてです。

ホント!寒いぃ〜。


そんな中を友人で独立を決めたMさんとそのお友達の女性2人と&漁労長&私の5人で、お気に入りのレストラン:有吉に行ってきました。

“仙台牛のカルパッチョ”これは絶品だった!

バルサミコとガーリックとナッツ系チップのソースが劇ウマ!

お陰でワインもススム事…。


その他にも“サザエのサラダ”や“ホウボウとサーモンのマリネ”も美味でしたねぇー!


あっ!写真撮ってるの忘れた。


料理も良かったのですが、Oさんが連れてきてくれた女性もバイタリティー溢れる人たちで、彼女たちとの会話もとても楽しかった!


楽しく美味しい、いい夜でした!