オシャレなだけに寂しさ倍増

060325

浜松町の竹芝埠頭横のホテル、アジュール竹芝(星:★★☆☆☆)に泊まりました。
写真は泊まった部屋から見えるレインボーブリッジの朝の様子です。


う〜ん!こういうロケーションに独りというのは、寂しさも格別なものがありますね。
¥1,000のエクストラチャージ!を支払って、オーシャン(ってHPに書いてあった)ビューの部屋を予約したのですが…。


このホテル、今日の会場特殊無線講習会の会場から、徒歩3分という事で泊まりはしましたが、そうでなければ¥1万以上出す価値は無いなぁ…。
ロケ目当てで、お姉ちゃんと一緒だったとしてもね。


出張や旅行でホテルの利用は多くしていますが、中には普通のビジネスホテルであっても、感動するほど良いサービスを受ける事ができる所もあります。
そういうのが楽しいんですよねぇ。