女の子を泣かせてしまった

思いっきり!女の子を泣かしてしまいました。


今日の飲み会での話しですが、良く知る女の子との話しの中で、『オマエ!それはおかしいだろう!』っていう状況になって、彼女も私もヒートアップしてゆき…。


私が彼女の痛いところをバシバシ!ついた結果として、彼女も反論する事が出来ずに泣くしかなかったのしょうけれど、まぁそれはそれでいいと思うのですね。


しかし思いっきり泣いていたなぁ…。
ヨホド悔しかったのでしょう。


女の子を泣かしたなんて、十数年前に親友のHとサイゼリアで夕飯食べている時に、『オマエ!そんなこと言っているとオトコに捨てられて寂しいい思いをするぞ!』って言って大泣きされて以来です。


まぁこういう事もたまにはあるかと…。