味も虚しさも最高だな

050421

『メカジキのケッパーパン粉焼き』


コレは久し振りにヒットです!
マジメにかなりいいと思う!
キリッと冷えたシャブリあたりが良く似合いそうです。


アンチョビとケッパーとニンニクのみじん切りをパン粉と併せメカジキの上に乗せ、200℃のオーブンで焼く事20分弱。
脂の載ったメカジキにアンチョビの塩味とケッパーの酸味がムチャいい感じでマッチしています。
ホント!これいいですよ!
でも写真がイマイチだ…。
近い内にデジカメ買いますね。


しかし、でも、どんなに美味しくても、結局!独りで食べてもねぇ〜。
美味しさと満足度に反比例する虚しさ係数です。


明日は浅草で友人のめぐみさん&あがわんさんの結婚披露宴に参加です。
幸せのお裾分けを戴いて来ようと思います。