羨ましい…と思える様な披露宴でした

060422

ホテルの部屋の窓から見た景色です。
正面に見えるのは“浅草寺”です。
確かに!“浅草ビューホテル”という名前の通りのホテルですね。


今日は友人で起業家の先輩でもあるあがわんさんとめぐみさんの結婚披露宴&2次会に参加し、その後は3次会へ…。
部屋に戻って来たのが2時過ぎです。


しかし!“落語”あり“三味線演奏”ありと、オリジナリティー豊かなとても素適な結婚披露宴でした。
披露宴って、出席する度に『オレはやらんぞっ!』っていう思いを堅くする私ですが、今日のそれは本当に『いいなぁ〜』ってそう思える披露宴でした。


オマケに久し振りに私が所属する異業種交流会キープラネットの、先輩企業家にも会えて、それもまた楽しかったし…。
自分が無条件にイチバン“下っ端”っていうのは、カッコつける必要も無いし、本当に楽で楽しいんですよねぇ。
やはり!私は歳上の人たちと一緒に居る方が、自分の性に合っている様子です。


愉快で楽しくらくちんな一日でした!