彼女の幸せを祝いたいと思う

060424

もう5年以上前の事だけれども、かなり気に入っていた女の子がいて、良くも悪くも生意気で可愛い妹的に大切な存在だったんですよね。


写真にある様に、西伊豆の海に手に入れたばかりのボートで一緒に行って泳いだりもしました。


でも本当に特別な事は何も無くて、その後は近所の何となく気になりつつも縁遠くなって…。


そして今日、ひょんな事から彼女の消息を聞く機会がありました。


彼女、その後に仕事をしていた大きな病院で知り合ったお医者さんと結婚して、この3月末に子供が生まれたという事でした。


彼女に子供ができた事はおろか、結婚したことさえ全く知らなかった私です。


明るくて前向きで本当にいい子だったなぁ。
今になって考えてみれば、私は女性として彼女の事を本当に好きだったのだと思うのです。


良かったです!
心から『おめでとう!』って彼女に伝えたいと思います。