キス釣り転じてダラダラな一日

060513

夜の9時前になって、今日初めて部屋を出て外に出掛けました。
と言っても、部屋から最も近いお店あり、私が独りでも気後れする事無く正々堂々と扉を開ける事ができる貴重なお店“DOux CAFE”で、写真のワインを戴きつつこの日記を書いています。


GWの疲れが残っていたのか、今日は一日中ダラダラしている内に終了してしまったって感じです。
まぁこういう日があってもいいでしょう。
いつも遊びすぎだし…。


明日も特に予定はないのですが、家で少し仕事したり、更新していないワイン会のブログをいじろうと思います。


天気良ければ、ホントは今シーズン初めてのキス釣りだったんですかれどねぇ〜。
来週に期待です!