引きこもりな週末

060514

お昼に作った“アスパラと鶏もも肉のパスタ”です。
70点くらいの出来でした。


味付けはパスタの茹で汁お塩気と、塩漬けのケッパー(大好物なんですよ!)と少量の黒コショウのみ。
それなのにそれなりにいい味を出す事が出来ました。


今日も夕方まで家に居ました。
午前中は懸案事項であったお隣のDOUx CAFEで開催されているワイン会のブログをUPしました。
サボっている内に開催日から1ヵ月が過ぎてしまいましたが、まぁこれでカッコがつきました。


ホントは今日もワイン飲みたいところですが、日曜日は休肝日って決めているので、珍しく素面で日記を書いています。


明日からまた一週間が始まりますねぇ。
少し気合を入れないといかんなぁ〜。
頑張りましょうね!