天候急変!他人事ではない…

060524

コレ⇒なんの花か解りますか?


ジャガイモの花なんですよ!
私も今朝ジャガイモ畑の横を歩いていて、そうだと知りました。


スゴイ雷でしたね。
東京も凄かった様子ですが、甲府も全天がカミナリで明るい状態で、よく停電しなかったという感じでした。


幼稚園に通っている頃だと思うのですが、母親と弟とお風呂に入っている時に停電した事を、今でも良く覚えています。


でもカミナリって嫌いではないんですよね。
台風と同様そのイベント的な様相に、なんだかワクワクしてしまうというのが正直なところです。


今はもう静かになって、雨もやみそうな雰囲気です。


朝昼はメチャいい天気だったのに、一瞬にして天気が変わりましたね。
ペシミストの私は、そうう事があるとスグに自分のビジネスに重ね合わせてしまうのですね…。
損な性格です。