いいパン屋さんを見付けました!

060525

こんなに素晴らしいパン屋さんが通勤途中に在ったとは!
甲府の北側の塩部(しおべ)という場所にある“タイム・ベイク”というお店です。


店内にはサンドイッチの類が沢山あって、私の様なサンドイッチ好きにはホント!最高に魅力的なパン屋さんです。
しかも!朝の5時から営業しているというじゃないですかっ!
私は7時頃に行ったのですが、既に品揃えはバッチリ!
さらに!店員さんもムチャ感じイイし…。


写真のホットドックバゲットのサンドイッチも、かなり美味しくてボリュームもあるというもので大満足でした!
ホットドックというかソーセージにはチョットうるさい私ですが、コレはイケてますね!


これからは週3くらいでお世話になろうと思います。
コレでコンビにのサンドイッチとはお別れです!