エニグマに食傷気味なエニグマ好きにお勧め!

060620

“SECRETS OF SEDUCTION/Enigmatic Obsession”


これ、エニグマでは無いが、丸っきりエニグマで無い訳でもない…。


私と同じく20年近くサッドネスの頃からエニグマに付き合ってきて、かなりソレ系に食傷気味なくせに、でも新しいアルバムが出ると『しょうがねぇなぁ〜』って思いつつ買ってしまう輩には、お口直し的にもイイと思いますよ。
でもまぁ、良くも悪くもその程度のアルバムではありますけれどね。


昨日銀座でこのアルバム以外にも“金原千恵子”と“ピラミッド(衝動買!)”を買ってきました。
特に!まだ聴いてはいない金原千恵子は楽しみですぅ!




さてまた一人、新たな仲間が増える事になりました。
若くてガッツのある男の子で、彼の事は長い目で見て育ててゆきたいと考えています。


できる事ならば、今年中にあと2人か3人のエンジニアを採用したいと考えています。
シッカリ!給料払える様に、私も頑張らねば!