飲みすぎではありますが、いいお酒でした!

060701

小学生になるかならないかの頃、よくここでハヤ釣りをした記憶があります。
静岡の帰りにちょうどこの場所で富士山に傘雲が掛っているのに気が付き、写真を撮ってみました。
傘雲が掛ると天気悪くなるんだったんだよなぁ〜確か…。


今日は二日酔いというか、酔っ払いの午前中でした。
昨晩はこの前の土曜に引き続き、静岡のレストランバー有吉で、歳上の友人2人(シェフ&河村徹朗氏)と朝の3時まで飲んでいました。
いやぁ〜!楽しかったなぁ〜。
この話しはまた今度ゆっくり…。


明日はカジキ釣り仲間が新しく購入したバイキング45という船で、カジキ釣りのイベントに参加してきます。
1時起きなのでもうそろそろ寝なければ…。