掘り出し物に出会った感じの夜

060707

お隣のDOUx CAFEでジャズライブが開催されるという事で、お邪魔して参りました。


いやぁ〜!キーボードの20歳くらいの彼はなかなかのものでしたね。
マチュアだっていうから、それなりだろうって思っていたら、コレが全然そういう域ではなくて、キレもメリハリもシッカリとしていて、とてもいい音を聴かせてくれました。
今度は彼のキーボードやピアノを、じっくりと聴いてみたいものです。


一週間が終わりましたねぇ。
今週もヘビーだったなぁ。
トラブルシューティングが私の仕事ではあるのだけれど、やはりそれって消耗するんですよねぇ。
今週発生したトラブルはなんとか解決の糸口が見付かり、ユーザーさんも納得してくれて、取りあえずは一安心…。


週末は仕事はお休みできそうなので、明日明後日はゆっくり休もうと思っています。