私にとっての一年が終了してしまった、と、そういう気分…

070616

珍しく、見せる事が出来る様な写真を撮って頂いたので、自己満足的に載せてみようと思います。


終わっちゃいました!JIBT2006。
今年もカジキは釣れなかったけれど、正直そんな事はどうでも良かったりするんですよね。


ソレよりも何よりも私にとって貴重な事は、多くの仲間と再会でき絆を深め、更に新たな出会いを得る事が出来たという事実です。


『喉か渇いた!ビールくれぇー!』って、パーティーで私の席に脚を運んでくれた、敬愛する河村徹朗氏


前夜祭で手伝いをしたコロ○ビール&レッド△ルの屋台の販売会社の方々。


3億円もするドデカイボートにクルーとして乗るも、キャラクターが他のクルーと合わずに気まずい思いをしているM元クン。


そして屋台の手伝いを一緒にしていた、浴衣姿がとっても可愛くて賢い女性のCさん。


そして何よりも我がボナーチームの仲間。


みんな私にとってはナニモノにも換え難い大切な宝物です。