ナゼか肉が食べたくなった…

bahrchtta2006-07-17

カジキ釣り大会の帰り道、最近めっきり食べたいと思わなくなってしまった“肉”それもペラペラのではなく、ガッツリ!と厚い系のステーキが食べたいと思ったのは、私だけではなく同行していた漁労長:Y田さんも同様であったのですね、ナゼか…。


分析(別名:ウンチク)好きの漁労長曰く、『3日間魚釣りして夜の宴会で魚ばかり食べたので、その反動だ…』と言っていたという事実は、まぁそうであろうと少しはうなずきつつも、そんな理屈はどうでも良くて。トニモカクニモ食べたかった訳ですね“ステーキ”が…。


それでもって帰り道に寄ってきました!沼津で有名なステーキ屋さん“住吉”
けして突き抜けて美味しい訳ではないのですが、そこそこのステーキを気取らずに腹いっぱい食べるのであれば、ここはオススメなんです。


まあそういうワケでこのステーキで、本当に終わってしまいましたね、私にとってのJIBT2006。


来年は自分のボートで出場する事を、ココに誓おうと思います。