他人の酒癖の悪さと私のそれと…

今日はクライアントの飲み会に参加してきました。
主旨は歓迎会という事で13人が集まって、宴会は大盛り上がり!


っが!しかし、いつもの通りマジメで一生懸命が故に、酒が入ると説教モードに突入してしまうIさんは今日もイってしまい、最後は誰も手が着けられない状況に…。
ホント!イイ人なんですけれどねぇ〜。
でもみんなかなり引いていたなぁ。


酒癖っていうものを考えた時に、まぁ自分自身では第三者に不快感を与える様な事は無いだろうと、そう思ってはいますが、実際はどうなのかなぁ。
そういえばこの前のお酒飲んでいる時に失言しちゃったんだよなぁ。
飲み屋さんでお店の人(女性)が居るのにも拘らず、『飲み屋の姉ちゃんとメールしているんじゃぁ…』見たいな事を言ってしまいました。
もーホント!超反省しています。
彼女気にしているかなぁ…。