今更にして気が付くアホなわたし

060722

“地鶏のパテ”って、全然そういう名前ではなかったけれど、でもそんな感じの前菜です。
ご近所に住むC春姉さんと、甲斐市の“ゼフィール”という、欧州料理のレストランのランチで戴いた前菜です。
まぁコレはワインにも合いそうで、いきなりの前菜としてはかなりのインパクトであったが…。
この後が続きませんでしたね。
まぁ\2,000のランチに文句を言ってはいけませんね。
でもこの“アスパラのトマトソース・パスタ”は、アスパラの香りと酸味の効いたトマトソースが爽やかにいい感じでマッチしていました。
こういうパスタはシロートには作れませんね、絶対…。



う〜ん!
みんなに説教されたら、なんだかやっぱりダメな気がしてきました…。


先日そういう事に疎いわたし的には珍しく『いいなぁ〜』って思った女性から、第三者経由で教えてもらった電話番号を、彼女に返してしまったんですよねぇ。
彼女には『もし良かったら連絡くださいね』って、私からは名刺渡してあったし、私なりに誠実に在りたいという思いからの事だったのですが…。


っで、その話しをお隣のDOux CAFEに居合わせた顔見知りの女性3人+寡黙なシブイ男1人に話をしたところ、一同異口同音に『ダメだよ!それ…。ゼェェェッタイに連絡無いね』って断言されてしまったんです。


やっぱダメだったかなぁ〜。
っていうか、彼女にとても失礼な事しちゃったって、そっちの方が問題です。


覆水盆に返らず…。


ダメダメな私です。