愛が溢れる甲府の夜

060729

私が知る限り甲府で最も美味しいお刺身が食べられるお店“辰美寿司”に行って参りました。


写真の“しめ鯖(左)”と“マコガレイの昆布〆(中央上)”は絶品でした。
素材の素の味も文句は無いのですが、ひと手間の掛け方が絶妙です。
今回も満足でした!


今日はこの辰美寿司を含め、友人のHさんと4軒のお店をはしごしてしまいました。
その内訳は…。
 ①DOux CAFEでビール
 ②辰美寿司でお刺身&焼き物
 ③田吾作で赤出汁のなめこ汁(コレ飲んだ時には最高なんです!)&おにぎり
 ④レストランバー・アルフィーで赤&白ワイン


でもしかし!②④共にカップルばっかりで、『世間には愛で満ちているんだなぁ〜』って、つくづくそう感じちゃいました。
いいですねぇ〜。