肴の出来と虚しさは正比例するという現実…

060816

ゴーヤチャンプルー”と“ツルムラサキとキュウリのツナマヨネーズ和え”


ゴーヤ・チャンプルーは私が毎日欠かさずにお邪魔している“まずはプシュッ!ビール片手に作る料理♪”さんのレシピからパクラさせて頂きました。
ツルムラサキ…の方は私のオリジナルですが、両者共にヒジョォーに良い出来でした。


毎度の事ながら、コレをわたし独りで酒の肴としている事がムナシイ…。


わたしが作った料理を素適な女性に『おいしいぃー!これ大好きぃー!』なんて言われた日にゃぁー!わたしは仕事などそっち退けで、毎日必死に彼女の笑顔見たさに頑張って料理作ると思うんだなぁ〜。
ワインも美味しいの見繕ってね…。
カネ、掛るなぁ〜。
でも、きっとそうしちゃいますね!絶対に…。


まぁそういうアホな私ではありますが、でもそうはならないところがツライ…。