宴会(って言うか!コンパ)には適さぬ串揚げ屋の真骨頂

やはり!串揚げはカウンターで戴くに限りますね!
一品一品、頃合を見計らって揚げたてを出して頂くというスタイルが、串揚げの串揚げたるところ…。
まぁ宴会に串揚げ屋は向かないという事でしょうかね。


今日はクライアントの会議室がある場所でよくお会いする、いつも明るくて爽やかな女性:H田さんと、その友人2人との飲み会を、甲府で評判の京風串揚げ処“周山”で開催。
オマケで私の友人でH田さんの同僚でも在るHも同行。
但し、Hは旦那子供アリなのでオミソ…。
独身女性3人(+子持ち1名)との飲み会という事で、コチラは毎度同じ顔ぶれの独身連盟を召集し参加して参りました。


楽しくて二次会まで行き、1時過ぎまで飲んでおりました。
楽しかったなぁ〜。


この飲み会からカップルが生まれる事を切に願う私です。