毎度ですが静岡の美味しい夜はいい

060819

“玉ねぎの温製サラダ”
コンソメでじっくり煮込んだ玉ねぎを、軽くオーブンで焼いた(と思われる)温製サラダです。
ソース(ドレッシング!?)にはケッパーや細かく刻んだイカがは入っていて、それが食感をとても良くしています。
このソース美味しかったなぁ〜。


今日は来週末の御前崎のカジキ釣り大会の前準備でマリーナに出掛けてきています。
それで夜は決まりの“レストランバー有吉”に、お客さんの退けた夜中にお邪魔し、シェフと様々な話しをしながら明け方の3時まで飲んでしまいました。

ちなみにコチラの“ムール貝の香草パン粉焼”も美味しかったなぁ〜。


楽しい会話と美味しい料理。
いい夜でした!