不器用でもいいと思うんだな

060820

“鶏モモ肉とジェノベーゼのパスタ”作ってみました!
って言っても、ジェノバソースは昨晩“有吉”戴いたもので、全て自家製のアンチョビ塩漬&バジル&ニンニクで作ったのを使わせて頂きました。
サスガ!プロの業ですね。
美味しかったです!


今日のマリーナ(用宗フィッシャリーナ)は、昨日に引き続き暑かったなぁ〜って、まぁ日本全国ドコモカシコモみんな暑かったんでしょうけれどね、今日は…。


まったくの自分の心の中で思っているある事についてなのですが、昨日今日って『まぁこんなもんなのかなぁ〜』なんて考えている事があって、悪く言えば“諦めと妥協”良く言えば“現状を認識し受け入れる”っていう感じで、自分の目の前に在るソレを選択するか否かで悩んでいたのです。
でも!昨日泊まったホテルでチケットをもらった人気のランチバイキングを、小心者の私としては奇跡的に独りで食べている瞬間に、『仮にソレが損な選択であったとしても、今まで通り自分らしく行こう!』ってヒラメイタんです。


多分、目の前に在る選択肢を選んだ方が、まとまりはイイ事と成りはするのでしょうけれど、でもね!やっぱり“屈折している”と言われようと、自分らしく在る方が大切だと思うのですね。


だからココは損得勘定抜きに、そうしようって決めちゃった私です。
“損得勘定”はビジネスで嫌っていう程していますしね。
その分プライベートでは不器用でっても、まぁそれもいいかなぁ〜と…。


とまぁ、そんな事を考えながら過した静岡での週末でした。