幸せへの道はワインボトルを明るくする

060821

“シャトー・ラ・ブーリエット 2000”
これ!かなり美味しいですよ!
って!ヤバイ!気が付いたらもうボトル半分空けちゃっているよ!


『飲みやすい』と言えばソレまでですが、香りも深みもなかなかのモノで、¥2,000そこそこのワインとしては秀逸だと思いますよ。


今日はメチャメチャうれしい事がありました。
もう!そのお陰で夕方から顔がほころびっ放し&たまに叫びもしたりしている私です。
いやぁ〜!ホント!嬉しかったでよ。
ビジネス以外でこんなに嬉しい事があるなんて、記憶にある限り記憶が無い…。


ナニがそんなに嬉しかったのかについては事がもう少し固まってからお話ししますが、あっ!でもわたし自身の事では無いんですよ。
私のとても大切な友人の心の持ち様が、とても前向きである事が解って、ソレがナニよりもうれしい事であって、わたしの心を愉快にしてくれているんです。


その彼の心の持ち様が、彼を知る皆を幸せに包む様な素晴らしい結果をに至る事を、心から祈りつつ“シャトー・ラ・ブーリエット 2000”のボトルは、その色を確実に明るくしてゆくのでした…。