ノーフィッシュでも気持ちの良い終わりでした

060827

御前崎ビルフィッシュ・トーナメント”も大会2日目です。


昨日は多くの参加艇が御前崎の南にある有名な漁場:金洲に向かいましたが、今日は昨日の実績から8割以上が駿河湾の“石花海(せのみうみ)”に終結
まぁ終わってみれば結果は一本だけだったんですけれどねぇ。
それでも30隻の参加艇で2日間で合計3本だから、1割の確立と考えれば悪く無い結果なのかも知れません。


私たちBARCHETTAの2日目は全くのノーバイトで終了。
1日目はザコも来し、魚種は不明でしたがバイトもあったのすですが…。


でも本当に素晴らしい大会で、参加させて頂き本当に良かったと思っています。
来年も開催して欲しいなぁ〜。