今日もまた美味しゅうございました!

060908

“アボガド・シュリンプとコンビーフブルスケッタ
特に!シュリンプが旨かった!私の大好きなケッパーも入っているし…。



今日はホントは6人での飲み会だったのですが、BARCHETTAの漁猟長:Y田さんがお気に入りのナースが仕事でキャンセル。
それを受けて女性がキャンセル(その子供じみた対応に怒る私)となり、先日盛り上がったコンパのフォローアップの目論見は見事に瓦解!
結局、漁労長とHさんの3人で半分ヤケ酒宴会となりました。
でも場所は当初の予定通りNomadeで、席は私のお気に入りの“カウンター右端”という事で、私としてはもう言う事ナシ。


この“リゾット・真鯛のグリル載せ(正式名称ではない!)”も、適度なコクとサフランの効いたリゾットは私の好みでグッドでした。


そして!今日のメガヒット!
“イベリコ豚の香草焼(コレも本名忘れた!)”

コレは本当に美味しかった!
豚肉ってそんなに美味しいモノではないって思っていたのですが、完全に豚肉の概念が変わりました。
味付けもシンプルでこの豚肉の本来の味が堪能できて非常に良かったです。
そうそう!脂身があんなにも美味しいものとは…。
また食べたいなぁ〜。


ご馳走様でした!