今日も幸せ!でもチョットヤバイ感じ…

060909

“オクラとゴーヤとツナのパスタ”
お昼ご飯として、冷蔵庫内の残り物を入れて作りました。
何も考えずに作ったにしては、まぁまぁってところでした。


このパスタを食べ終えたら、今シーズンのカジキ釣りトーナメントの最終戦に参加する為に、静岡に移動…の予定が、唯一の同行者の漁労長:Y田さんから『具合が悪くて…』という電話があり、昨晩一緒に飲んでいたが故に二日酔?と思いきや、どうやら腸感冒のご様子。
取り合えず今日の静岡への移動は無くなりました。


でもでも“捨てる神あれば拾う神あり”(チョット違うかな!?)で、お隣の建物に住んでいるC姉さんから『パソコン運ぶの手伝ってくれたら、Nomadeで夕飯ご馳走してあげる』って言うじゃぁないですか!
コレを断る理由はを一切無い私は即座に快諾!
今日も行って来ちゃいました!Nomade


ヤバイ!でもチョット調子に載り過ぎて、飲み過ぎた気がする…。
明日は5時起きでマリーナに行かねばならないというのに…。